こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

花粉症になったようで、鼻水出まくり。仕事を終え「ラズベリーパイ」を予約しておいた原宿のHMVへ。サイン入りポスターを無事入手。集まった面々でラーメンを食し、写真がもらえるらしい渋谷のタワレコに歩く。こちらの写真、各メンバのサインでなく「中ノ森BAND」と書かれてるのがある意味貴重だ。すぐさま某氏に指紋を付けられるのであわてて拭くが、これなら買えば買うほど何かついてきそうな気もする。本人たちのがんばりはいつも見ているわけだが、レコード会社サイドは我々が思っている以上に力を入れているような気がする。もっともっと、世間に対して、曲が耳に入る機会を作ってほしいと思いつつ、家路につく。