こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

なっち復帰に際し

所属事務所の発表内容。
http://www.helloproject.com/news/050207-1.html

スポニチの記事。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/08/01.html

ここではメディアの代表としてスポニチを挙げるけど、UFA自社の発表より新聞のほうが詳しくてどうする。そもそも、UFA側の出だし、「会見が行われました」って、他人事かよ。なっち本人がどれだけ反省したかどうかは別として、会社としては反省してるとはまったく思えないですね。マスコミのご機嫌取りばかりで、社会のほうを向いていない。いま風に言えば、コンプライアンスというのが存在するのか、疑わざるを得ない。こういう風土の中で、お茶くみで修業したところで、何になるんでしょうか。どげんですか、社長の瀬戸由紀男さん?

と、厳しく書いているわけとしては、今週末、見に行く予定なんですよね…。彼女の表情をこの目で見てきます。