こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2013-04-06から1日間の記事一覧

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.76 〜ちあきbirthday企画! ちあきに3人の弟ができたら …〜

「みんなの弟」をコンセプトとした男装アイドルユニット“B's Prince”が5月に解散を控えていて、今回は彼女ら、いや彼ら?がいかにして「弟」となったかを、本人やこのあとの対バン相手らが、朗読劇で描写。内容はフィクションかもしれないんですが、それはど…

LinQ メジャーデビューシングル「チャイムが終われば」ミニライブ&サイン会

今月限りで閉店が決まっているHMV大宮ロフトにて、CD予約者対象に20分程度のミニライブ。そして、1枚予約だと写真にサイン、3枚だとチェキを撮ってもらえるというイベントが続いた。(閉店後の業務継承店は、与野のほうらしい。)LinQは今日新メンバが加入し…