こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2011-08-28から1日間の記事一覧

吉川友写真集『YOU』発売記念握手会

福家書店 新宿サブナード店にて。握手会自体は1時間強で終わり、それから見えないところで取材なんかがいろいろあったみたい。握手は商品価格に値する内容だったかな。

DVD『YOU! 〜the DVD〜』発売記念イベント

SHIBUYA TSUTAYAにて引き続き。穴があくくらい、という言葉がよく聞かれた。穴があくくらい、よく見てほしいということですね。

シングル『ハピラピ 〜Sunrise〜』予約イベント

SHIBUYA TSUTAYAにて。特設予約会場がわかりにくかったけど、B1フロアの片隅にあったような。握手するときある言葉で噛んでしまったけど、それできつく流されることもなく、なごやかな後味。レコード会社のりっちゃん氏から、このあとDVDイベントよろしくお…