こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2011-07-24から1日間の記事一覧

ワワフラミンゴ『野ばら』

30日の千穐楽公演とまとめて書きます。下北沢のcafe việt arco(café viet arcoとかcafe viet arcoとも表記)というベトナム料理?のお店を貸し切っての上演で、そのためか飛び飛びの日程での開催となり、なんとか時間を作って参戦。24日は、20時という開演…

KABUKI-MON本公演 バラエティーshowシリーズvol.2『ばらえ邸』

昨日付でまとめて書きました。

『きっかと夏休み!』第5回『夏空“花火”が夜空に浮かんだあとは、是非デザートで〆たいと思ふ。』

昨日から行われている全8回の吉川友映画DVD発売記念イベントの本日1回目公演(昨日から数えると5回目公演)に参戦。「夏休み」ロケでは、かき氷を作って食べておりました。昨日も触れた8月発売の写真集ロケの話題、自分の写真集を撮影する前に諸先輩のものを…