こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2011-07-23から1日間の記事一覧

KABUKI-MON本公演 バラエティーshowシリーズvol.2『ばらえ邸』

本日ソワレと明日の千穐楽と、まとめて書きます。振付師のみつばちまき先生一門による、早い話ダンス、その他各パフォーマーのユニークな動きをフィーチャーした演劇。前作は小さなお話がいくつも集まっていたかのような感じでしたが、今作はそのように見せ…

『きっかと夏休み!』第2回『川遊び(前半戦:オタマジャクシを救え!)』

吉川友のDVD発売記念イベントの2公演目。当選権利を譲渡不可な公演であるがゆえ、自ずと空席が生じるわけですが、適度に係員(というか、仕切り役のFKD氏)の判断で、座席をつめさせていました。この回は、文句なしの最前列で、きっかとかなり近距離になれま…

『きっかと夏休み!』第1回『出発進行!〜お買いもの!〜トウモロコロシのライセンス!』

吉川友の主演映画「きっかけはYOU!」のDVD発売記念イベント。先着順というシステムはどうよと思ったりしましたが、異なる3種類を購入し、全8回中3回参加できれば、個人的には満足なので、素直に行けるものに参戦。育てている朝顔と一緒に出演。「夏休みを1日…