こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2011-05-22から1日間の記事一覧

「バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】」(夜の部:終演後、バナマンディー王子上陸作戦終了指令式)

そして夕方、千穐楽を迎えます。入場前、チケットの製造シーンを目撃!今までは、入場順にフロア下手側から順に客が詰められることから、もっぱら下手最前にいましたが、今回は上手の撮影がしやすそうな場所を確保。おかげで、今まで見たり聞いたりできなか…

「バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】」(昼の部)

本日は楽日。全2回公演で、1回目は「強制握手会勃発!!!!!」のこと。公演の内容はデフォルトのままで終わり、終演後劇場の出口までの通路に各キャストが立ち、1人1人と握手しないと帰れない、いや、握手をしていただけるという形式。最後、出口に、主宰の二階…