こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2011-05-21から1日間の記事一覧

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】「全員駅集合→劇場へ・・何かが起こるッッストーキング大作戦」(夜の部)

さて本日最終公演である、19時の部の前、入場すべく劇場まで歩いていると、衣装を着た出演者さんに促され、王子駅近くの某商店前へと集合。 浅川千絵の引率により、「ストーキング」開始。劇場までの道中でポーズをとっている出演者をみんなで写メり、入場。…

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】「血で血を洗う、BNA48じゃんけん総選挙開催!!!」

そして、この日2回目公演である16時の部は、「血で血を洗う、BNA48じゃんけん総選挙開催!!!」と称し、ある曲(忘れた)で、センターをとる人をジャンケンで決定する一幕あり。浅川さんはこんな役をしつつも、 こんなオチをつけてくれます。 ジャンケン大会は…

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】「全員駅集合→劇場へ・・何かが起こるッッストーキング大作戦」(昼の部)

1日3公演すべてに参戦したうちの1回目、「全員駅集合→劇場へ・・何かが起こるッッストーキング大作戦」と題した公演。3回目の19時の部も同様のネーミングだったのですが、13時のほうは一部のキャストが劇場近辺に意味不明に散らばっているのを横目に、普通に…