こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2011-05-19から1日間の記事一覧

「バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】」(5/19篇)

先にWS参加記として書きましたが、書きそびれたこと。WSのときは、体力を消耗しないよう、なるべく照明の当たらないところにいるようにアドバイスをいただきました。夜の公演の本番中、客席最後部にいたにもかかわらず、浅川さんが筆者の体のある部分のサイ…

「バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】」(全般篇)

さて、先に5/19(木)に行われた「バナナ学園純情乙女組」のワークショップ体験記を書きましたが、続いては観客として見たことを中心に書きます。バナナ学園純情乙女組とは、戦闘的スタイルを持ち味とするという、4人組の劇団なのですが、今回の公演は「おは…

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】(合コン気分でバナ学入学!イっちゃえ!ヤっちゃえBWS(バナナワークショップ)!!!篇)

17日の火曜日から22日の日曜日まで、王子小劇場で上演された「バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】」の、19日の木曜の昼の部は、通常公演でなく、本来の出演者と一緒にワークショップ(以下WS)をして、夜公演の一部でステージに…