こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2010-10-31から1日間の記事一覧

青山路代引退特別イベント

19時開演予定、20時半終演予定のライブの会場に到着したのは20時40分過ぎ、物販だけでも参加できればいいやと思って向かったわけでしたが、到着すると“Epilogue”の歌唱中。アンコールだったよう。そして、本当の最後の曲「Over The Rainbow〜頑張るあなたへ…

Cappa vol.2『恋文横丁2010』

渋谷のヤマダ電機にほど近い、細い横丁の小さな飲み屋で。30人も入るといっぱいの店だったと思います。店の奥の座敷的な場所に座ることになったのですが、体が入るのがやっと。3話構成のオムニバス芝居で、1話と2話の間に休憩。3500円で食べ放題飲み放題との…

Finolia Factory Holiday Special Vol.15

Rizumu いつもの平和な感じのライブ。筆者が行くたびに、新曲がある。 Survivё-ZERO ステージの奥行きの広さを活用したフォーメーション。Survivё時代の曲は夜にとっておくためか、Survivё-ZEROになってからの曲だけで構成。メンバの変遷がずっと激しかった…