こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2010-05-15から1日間の記事一覧

ゆきみ復活祭

相方に合わせて開演ぎりぎりに赤坂GRAFITTIに入場したら、堅いいすしか残ってなくて、失敗。「幸美AMP」のゆきみの、療養あけライブ。「たまごカンパニー」レーベルの立ち上げ時にゆきみが療養に入って不在だったということで、今日の裏タイトルは「たまごカ…

真野恵里菜 7thシングル『お願いだから…』発売記念イベント

2回目15時の回に、なんとなく参戦。池袋東武百貨店の8階屋上は、古き良き時代のデパート屋上のたたずまい。いまどき貴重なのでは。軽食もB級グルメ中心。250円のソフトクリームをほおばってみる。筆者の思っていた「ハロプロ」の現場とは思えない、のどかさ…