こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2010-02-14から1日間の記事一覧

松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139

整理番号が2#番で、19時15分集合、19時半に開場し特製チロルチョコを受け取って入場、20時半にライブ開始。ここの店恒例の、出演者にちなんだカクテルは、桃にちなんだ「桃色片想い」で、通常バージョン(1200円)と、ノンアルコールバージョン(900円)があ…

HAPPY! STYLE「Valentine's Live Square」

2公演とも参戦。歌の間に何人かの個人コーナーが挟まる構成。一部で話題のアニメ「怪盗レーニャ」のテーマ曲も、初めてライブで披露されました。曲もポップですが、振り付けも忙しそうな感じ。1曲目で会社の先輩であるぁゃゃの「チョコレート魂」を歌ったの…