こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2009-10-03から1日間の記事一覧

2009アイドルステーション Vol 29〜秋の祭典SPECIAL〜

「アイステ」参戦は、かなり久方ぶり。出演者の大半は、知らない方々ばかり。そんな中、いわゆるアキバ系アイドル、というか、多くのオーディエンスがびしっと揃ったヲタ芸をするようなアイドルが多かったですね。筆者はそちらの世界の流儀を知らないので、…

mimika路上ライブ

新宿方面に移動中、mimikaが新宿で路上ライブをやるとの情報をキャッチし、さまよっているうちにご一行様発見。西武新宿の駅前で。ストリートライブをやるということの大変さを垣間見ました。終了後、今度のチャリティーイベントのチケット(整理番号がない…

真野恵里菜 「この胸のときめきを」発売記念 ミニコンサート&握手会(さいたま編)

会場到着後、強まる雨足の中、握手券を確保。トイレの合間に真野リハが始まり、戻ったあとにバックダンサーのハロプロエッグ選抜メンバ4人(昨日と同じ面子)も登場。みんな私服でしたが、衣装でもこんな格好が見たいと思わせるセンスのよさは、さすがロープ…