こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2009-07-27から1日間の記事一覧

ロック化計画、追記

最近、ライブで土日にメロン記念日を見れる機会が少ない一方、やたら芝居づいています。まぁしぃとしばこは、来月上旬にまた舞台を控えています。そっちの稽古も必要な中、こうした負担の大きい遠征がなんでできたのか、疑問があります。舞台ってそんなやっ…

メロン記念日の一連のサプライズ出演と、ロック化計画のあり方について

メロン記念日が、以下のように、BEAT CRUSADERSのサプライズゲストとしてライブ出演しました。7/17 GG09 @ SHIBUYA-AX(東京都渋谷区) 7/25 SETSTOCK'09 @ 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)7/17の渋谷での出演が、メロンのブログで事後報告されたときは、…