こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2009-06-06から1日間の記事一覧

『ミドリ、ワンマン、2009春。』追加公演「ライブ!!」

DJムメ→猫ひろし→本編→クリトリックリスの順。ミドリのようなジャンルの音楽に免疫のある僕にとってはともかく、そうでない人にはきつい内容だったかも。 それにしても、DJ ARAKIのサポートがあったとはいえ、45分程度やってたムメの客入れDJは、天衣無縫だ…

JR立川駅で

JR立川駅構内に焼きそば店があったので腹ごしらえに入る。結構俺好みのテイスト。

mimika Rock UNITED発売記念イベント

チータ(立川)に到着。JRの駅からHMVまでは、傘いらず。 5曲入りミニアルバムのレコ発イベントで、5曲とも歌唱。 カラオケ音源に、ジャケ写と同じギターに、ちっちゃなマーシャルアンプ。 ロック志向が強まってるけど、肩肘張らず笑顔で。本人がやりたい音…

JR八王子駅で

昼食に「武蔵野うどん」を食べる。 太めの冷やうどんで、けっこういける。 うちの最寄駅にも来てほしいよぉ。