こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2007-11-16から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/11/12の週

月曜:米ックスが髪を切ったという。「よく髪を切る金があったな」とヴィンセント談。 火曜:みんなでうたおうZ、♪「つくばのうた」 水曜:ヴィンセント(黒幕)が語る。学校の先生にはダメ人間の気持ちがわからないから、グレている生徒をますますグレさせ…

日記

夏休み終わってから、夏が終わるまで(=メロン記念日の夏ツアーが終わる9月末まで)放置してたサクサクの視聴が、やっとリアルタイムに追いついた。忙しい忙しいと思って放置すればするほど、かえって疲れちゃうもんだね。精神衛生上の見地からも、ためない…