こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2007-10-27から1日間の記事一覧

歌ドキッ!POP CLASSICS JOTX-DTV ch 23 2007/10/26深夜分

木枯らしに抱かれて(小泉今日子)/村田めぐみ(メロン記念日)

歌ドキッ!POP CLASSICS JOTX-DTV ch 23 2007/10/25深夜分

君がいるだけで(米米CLUB)/メロン記念日

歌ドキッ!POP CLASSICS JOTX-DTV ch 23 2007/10/24深夜分

つぐない(テレサ・テン)/大谷雅恵(メロン記念日)

日記(ライブ篇)

鈴木ゆみ CDはコンピレーションの形で出したものの、ステージに立つのは今日が初めてだとか。歌はまぁまぁだったが、動きが落ち着いてない感じ。 Survivё みちが電撃脱退し、2人でのステージ。脱退に関しては一切触れてなかったが、正直、「自分の好きだった…

日記(ライブの内容以外篇)

台風の中、行こうかどうか迷ったが、なんとか行った、到着すると、入口がけっこう詰まっていた。関係者がけっこういたらしい。小生も、取り置きのときに指示されたように入場しようとするが、受付の人が名簿に小生の名前を見つけるのに手間取っていた。チケ…