こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2007-03-12から1日間の記事一覧

大垣駅北口の雪

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20070312/eve_____sya_____010.shtmlリンク先に、大垣駅北口の信じられない光景の写真があります。この時期になっての雪です。記事はいつか消えるので、記事を要約すると、 11日から12日にかけ、岐阜で最大2センチの積雪、…

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/3/12分

ヴィンセント(黒幕)が先日横須賀のうたのロケに行ったとき、みやげに買ってきた海軍カレーを優ちゃんにプレゼント。 今週のゲストは、アンジェラ・アキ、2回目。何十人単位で、(前回ゲスト出演時の)サクサクを見てファンになってくれた人がいるとのこと。

日記

怒濤のヲタ活動を突っ走った週末が終わり、別の意味で戦いの日々がまた始まった。チームプレイをしてても、最後は個人に集約されてしまう。どうすれば、周りの人たちみたいに、満たされるのであろうか。