こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-12-07から1日間の記事一覧

歌ドキッ!POP CLASSICS JOTX-DTV ch 23 2006/12/6深夜分

キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)/カントリー娘。

歌ドキッ!POP CLASSICS JOTX-DTV ch 23 2006/12/5深夜分

ラムのラブソング(松谷祐子)/矢口真里

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/12/7分

視聴者より、JR米沢駅の「米沢牛肉そば」の投稿。濃いめのつゆ、甘辛く煮た牛肉、細打ちと太打ちが選べる。ヴィンセントは太打ちが好きという。 ゲストのスキマスイッチの大橋さんはインターネットのない生活をしている。コンピュータの機嫌を取りたくないか…

日記

周囲が忙しく見えた、が、おいらのほうが残業した。メリハリをつけるのは、大事だ。