こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-11-11から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/11/9分

視聴者からの投稿で、金沢駅の駅そばが紹介された。海老2に衣8の割合の加賀白山そば。 キリンジの好きな食べもの、浜松駅前で食べれる「うな茶」。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/11/8分

優ちゃんが、サクサク出演者の「キノコ占い」を(ネットで)した。優ちゃんは「マイタケ」、ヴィンセントと米ックスは「シイタケ」、浪人生は「マツタケ」。 ゲスト、キリンジとのクイズで、小田急のCMで使われた曲を(着メロで)当てる4択問題を下に示す。 …

日記

九州某所の宿がなかなか取れない。どこも奇跡のように満室。何か祭りでもあるのか?結局カプセルホテルしかなかった。