こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-10-21から1日間の記事一覧

R&R NEWSMAKER 「Mix Up!」Vol. 2 〜Gachinko Girl Rock!〜

ベリヲタ氏と次の現場へ。都営バスで浜松町へ向かい、多少腹ごしらえをし、渋谷へ。コインロッカーに荷物を入れたが、ジャージを入れ忘れた。会場では京の某氏と某T氏と会う。T氏がずっと鉄ヲタトークをしてくるので、ない知識を絞って会話。入場時はカメラ…

WPC TOKYO 2006

で、4時間くらい仮眠して、東京ビッグサイトへ。現着後天丼屋でブランチ。入場登録をし、福引き(はずれ)後、連れの某ベリヲタ氏と合流。WILLCOMの新しい音声端末、4方向キーがやや小さくて押しにくい気はしたが、なかなかいい感じだな。ただ、それ以外に、…

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」鑑賞続き

映画を見ながら日が変わった。最初10分はCMだったので、実際の尺は1時間半強だったかな。まぁしぃを見逃すまいと最初からスクリーンを凝視していたので、その点は拍子抜けだったが、映画そのものはいい意味で娯楽映画だった。現実にはあり得ないアクションだ…

日記

あまりにいっぱいのことがあったので、見出しを分けて書きます。