こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-09-18から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/9/8分

JR品川駅、東海道線ホームの駅そばがいいという。トッピング食べ放題。 JR東京駅八重洲地下街にある駅そばの店は、1杯210円。具がないのにうまい。無料で卵が乗る日もある。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/9/7分

小淵沢駅の駅そばはかなり有名。 JR姫路駅の駅そばは、麺が中華麺っぽいのが特徴。日本の駅そば発祥の地だという。ゲスト、スガシカオの興味のあることBEST 3 ミュージシャンは音楽が趣味である。その他にハマっているものなんて3つもない。と断って発表。 3…

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/9/5分

箱根そば(略称:箱そば)の中でも新百合ヶ丘にあるのがいちばんうまいという。 スガシカオは事務所の方針で「文系」で売っているが、実はずっと運動部。(サッカーなど)

日記

なにげに新宿に出かけてみる。家電量販店などをぶらついてみるが、すぐにほしい電化製品は特になかった。しかし、某ックカメラの某店舗になぜか「奇跡の香りダンス。」の初回盤を1つ見つけ、次の瞬間西瓜とポイントカードに手をやっていた。(早い話、購入し…