こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-08-31から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/8/29分

今週は「九州強化月間」(「週間」の聞き間違いか?なお筆者のパソコンでは最初「旧宗教家月刊」と変換されてしまった。) 優ちゃんの読んだ本「放課後の音符」(山田詠美) 中学時代の黒幕は89 %は女のコのコトを考えていて、あと11 %は水...。「異性のこと…

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/8/28分

今週のゲストは、先週のシュノーケルに続いて九州出身のケイタク。2人とも有明海沿岸の人。

日記

某ファンクラブツアーの予約金の振り込み先口座は郵便振替だということに今日気づいた。ということで、今日うちで銀行振り込みをしようと思っていた計画はあえなく崩れ、あす郵便局で振り込まねば。