こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-07-26から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/7/26分

「男女7人夏物語」についてのヴィンセントの思い入れ。冷蔵庫を開けると必ず「バドワイザー」のビールが入っていた。それに憧れ家の冷蔵庫でまねをするが、「男女7人夏物語」ごっこをする前にオヤジに飲まれてしまっている。 リアクションが1970年代だと、ヴ…

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/7/25分

ゲストのRie fuとのトーク。いまポンドが高い。安くなったときに円から換金するのが楽しみ。ポンドは週末上がる。イギリスの物価は世界一高い。電車の初乗り往復600円。税金が高い。医療費がただ。

日記

きのうのイベントは、いわゆるデトックスだったと思う。普段より体力を使ったにもかかわらず、体の調子がいいんだもん。よりよい仕事をするには、よりよく遊ぶ。その逆も真なり。