こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-04-02から1日間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/4/2分

辻ガイドが案内する日本文化体験バスツアー。(といってもほとんど東京都心。)ピュアHD。 「絶叫!コマ〜シャル。」は、亀井絵里がよみうりランドの巨大木造コースター「ホワイトキャニオン」にチャレンジ。全長1100 mとのこと。

日記

行くべきイベントはあったが、いろいろ考えて結局休養とする。 以前越谷で購入した「The 美学」の円盤を開封していなかったことに気付き、本日開封し再生。 さる事情で、きのうチバテレビで見たような斜めにスクロールするカラーバーを作成。そうそう、結局…