こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-03-31から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-DTV ch 18 2006/3/30分〔再〕

ボルケーノで「安全運転/SAFETY DRIVING」。(/は改行) カエラちゃんが学校の卒業式でサプライズライブ。暗幕が落ちてライブ開始。ちゃんとイントレが組まれていた。画面右下に“KIT KAT SURPRISE LIVE”と出た。 過去に作られた歌である、「開成のうた」を…

日記

引っ越し、なんとか間に合ったかと思いきや、なんと、うちで鍵を持っているという認識がなかったロッカーの存在が発覚し、自分らが担当の分については慌てて荷物を詰める。担当とはいっても、本来自分らの荷物でなく、古(いにしえ)の人が処分しきれずに政…