こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-01-29から1日間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/1/29分

「絶叫!コマ〜シャル。」の絶叫マシンは東武動物公園(埼玉県)の「レジーナ」。 「どすこい!後藤部屋」の優勝賞品は、両国「ちゃんこ霧島」の味噌ちゃんこ鍋。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/1/27分

東京のスモッグの写真。 受信できないため父親にサクサクを録画してもらっている投稿者。録画に添えてくれるあらすじの内容が投稿され、読んで楽しむ。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/1/26分

仙台や盛岡でも放送されるようになりました。 カエラちゃんがこのたびキャットフードを食べたという。おいしかったらしい。 手前味噌ですが、ヴィンセントのリクエストで「吉祥寺のうた」

岐阜新聞の記事保存期限

よくリンクを張っている岐阜新聞が、2月より、30日しか記事を残さないことになりました。 http://www.jic-gifu.or.jp/np/g_news/bn.htm 今後リンク切れが発生しますが、ご了承ください。

日記

仲間うちでチケットの数が過不足なく揃ったと聞いて昼夜とも参戦することになったわけだが、当日になって昼のチケットが2枚余ることが判明。メンバの1人がうろ覚え?のため計算が狂ったからと判明したが、メンバ1人1人がもっと連絡をとっていれば当日になっ…