こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2005-12-12から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2005/12/12分

黒幕が友人の車で、大月から奥多摩方面に峠越えをした話。適合するタイヤチェーンがなく大変な思いをし車を押したとか。その友人が好きな渡辺美里のMy Revolutionに勇気づけられ?乗り越えた。 またまた透明な一青窈、ヴィンセントに変態呼ばわりされる。

日記

いっそう寒い。そんな中、きのう池下にて行われたメロン公演では、前日の大阪の件を反省し謝罪したとか、情報が入る。自分らで構成を考えたとか。で、結局、反省会でおしかりを受けたとか。自分で作り上げることはメロン記念日自身にとってもファンにとって…