こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2005-11-01から1日間の記事一覧

「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅」(32日目)BS103 2005/11/1分

美瑛駅(北海道美瑛町) アナウンサー:稲塚貴一(NHK北海道*1) 制作・著作:NHK北海道*2 *1:道内のNHKの7放送局の総称だと思われる。この番組独特の呼称か。実際の所属はPG。 *2:中継地はCG管内。

日記

ということで「パシオン」の予約をとりあえず2枚。某大手チェーン店より地場のお店のほうが予約がスムーズなのはどういうことだ。Buzyと言うだけでわかってくれたもんな。一方、「ママのピアノ」のフラゲ日であることをすっかり忘れていたので、明日買おう。