こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2005-10-22から1日間の記事一覧

「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅」(24日目)BS103 2005/10/22分

函館駅(北海道函館市) 旅人:関口知宏 アナウンサー:堀伸浩(NHK北海道*1) 制作・著作:NHK北海道*2この時期の北海道としてはあったかい。またTシャツで現地入りしてしまった。 函館山が見える。港も見える。 キーワード「かもめ長!」0805三廐*3→0846蟹…

日記

最近、プロレスの雑誌を置いている書店が少ないことに気付いた。わりあい大きな書店でも、某週刊P誌は目立たないように売っていたし、某週刊G誌は3軒目の書店でやっと発見。プロレス人気というものを反映してるのだろうか。 用事の合間に購入した動画対応「…