こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2005-08-29から1日間の記事一覧

日記

勉強で頭を使いすぎたのか、体調が優れず。だが、これくらいで仕事を休んでいられないので出社。きょうは休勉強日に決めているので、休憩時間中は本当に休憩。うん、メリハリは重要だ。「週休2日」にするかどうかはまだ決めてないが、何か気が楽になったよう…

STVラジオ10月から分社化

24日に総務省がリリースしてましたが、気付きませんでした。 http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/050824_2.html当事者であるSTVでは下に引用するように述べていますが、なぜわざわざこうするんでしょうかね。TBSラジオの前例がありますが、我々にはいまいち…